葉桜

2020/04/16

「葉桜」

皆さんのまわりにも新型コロナウイルスにより様々な影響が出ていることと思います。楠倶楽部も、ウエディングサロンから笑い声が聞こえてくる回数が減り、仕方がないこととは理解しながらも寂しく感じる日々です。日々、変わる状況や入ってくる情報をしっかりと確認しながら、これから起こる未来は予測できないから発明する。 そんな気持ちで楠倶楽部も新しいご提案を進めていきたいと思います。 そんな楠倶楽部の近況ですが、

 

①長年、楠倶楽部を支えてくれたメンバーが1名卒業することになりました。グループ会場へのステップアップです。メンバー全員で応援しています。

 

②新しいメンバーが2名加わりました。例年にはない状況下ですが、新しい環境で毎日、頑張ってくれています。

 

③新しいフォトプランが出来ました。

「イルミネート by YOHAKU STUDIO」といいます。海外の有名フォトスタジオとデザイナー、フォトグラファーが監修した特別な一枚が撮影できるプランです。

インスタグラムのアカウントも作成中です。

 

④皆さんのstay homeが少しでも豊かになるような企画を開発中です。来週には第一弾をお知らせできるかと思いますので、またお知らせさせてください。

 

楠倶楽部に咲く桜も葉桜になってきました。葉桜と聞くと残念な気持ちになりがちですが、今はそんな葉桜に勇気づけられています。新しい芽が出ること自体が素晴らしく、その芽は必ず私たちを魅了する花を咲かせてくれることを約束してくれるているのですから。

それぞれの立場で「葉桜」のように頑張っていきたいですね。

img_9855