日本中の結婚式をお考えの花嫁花婿様へ

2020/04/06

日本中の結婚式をお考えの花嫁花婿様へ

 

新型コロナウイルスの影響により、日々悩まれておられることかと思います。

楠倶楽部にも毎日のようにご相談のご連絡をいただき、皆様の苦しい現状を

目の当たりにしております。

先週末も結婚式が執り行われましたが、前日まで結婚式の開催について

悩まれ、涙される花嫁様もいらっしゃいました。

 

結婚式当日。ウイルス対策について考えうる万全な体制でゲストの皆様をお迎えさせていただきました。終日、窓や扉の開放を行うことや、パーティー進行を組み替えるなどして時間を短縮するなども行いました。

新郎新婦様の想いもあり、ご参加いただいたゲストの方にも大変お喜びいただけたかと思います。

 

結婚式を挙げられることをお選びいただいた花嫁花婿様。

結婚式を延期されることをお選びいただいた花嫁花婿様。

結婚式を中止されることをお選びいただいた花嫁花婿様

全国の結婚式に関わる全ての人が、みなさんを応援しています。

 

☆結婚式を挙げることをお選びいただいた花嫁花婿様へ

全国の結婚式会場が、皆さんとの結婚式を成功させるため、

大切なゲストの皆様の安全を守るため、考えうる限りの対策を行っています。

どんな小さな気になることでも、担当のプランナーさんに問い合わせてみてください。

その場で返事ができなくても精一杯、力になってくれることかと思います。

そして、当日は最高な一日を過ごしましょう!

 

☆結婚式を延期されることをお選びいただいた花嫁花婿様へ

大切な日を延期されるご決断はとても苦しかったと思います。

様々な準備を行い、ゲストへの報告もある中、

気持ちの落ち着け方も難しいことかと思います。

急にゴールは見えなくなったように、お感じかもしれません。

しかし、そんなことはありません。ゴールが少しだけ遠くなりましたが

遠くなったことで、新たなアイディアが生まれる余白ができ

素敵な結婚式にするための、情報を得る時間も沢山できたのだと思います。

どうぞ、その時生まれたアイディアをプランナーさんに聞かせて

あげてください。プランナーさんもその期間にパワーアップして

皆さんをお待ちしています!

lunch001

 

☆結婚式を中止されることをお選びいただいた花嫁花婿さまへ

大切な結婚式を中止されるご決断、とても悩まれたことと思います。

様々な状況の中、私たちには想像し難い葛藤があられたかと思います。

しかし、結婚式を挙げられることに憧れを持ち続けていただくことが

できるのであれば、どうぞ私たち結婚式業界を見ていてください。

今回の新型コロナウイルスにより、人々の思考が変ります。

結婚式への概念も変ります。そして、一番変わらなければいけないのは

私たちです。

新しい結婚式の形を作り、選択肢を広げることを本気で行っていきます。

どうぞ見てみていてください。

そしていつか素敵な結婚式を!

 

 

新型コロナウイルスが一日でも早く収束することを願って

楠倶楽部